覚書 A102ZT

以前から使っていたEMobailのPokcketWiFiは、使用中にバッテリーの過熱で本体が

異常に熱くなるので、機種変換で購入、7年降り2回目

 

良かったこと

・通信速度は全然ちがう、今回はYobilの回線なのか、二けたMBで通信ができている

今までは精々2~3MGがやっとだったのに

・機種的には5G対応のようだけと、自宅はまだ5Gサービスの圏外のためいままでとおり4G契約なのだが、電波の入りも良好、もっと早く機種変更していればよかった

 

残念なこと

・本体がでかい、いままで使っていたPocketWiFiの3倍ぐらいあり、これポケットには入らん、携帯電話の3倍くらい厚さがあるんだけど、まあ外で使うのはPCと一緒にもってあるくのでそれほど負担ではないのだけれど